[携帯モード] [URL送信]
*


どうしたんだアイツ…何かあった、とか?

「悪ぃエアリス!俺アイツ追いかけるわ」
「あ…そっか」
「ありがとな!」

俺はエアリスにお礼を言うと、きびすをかえそうとした。

キュッ

「?」
「あ、ううん…またね!」

突然手のひらに力を感じた。
驚いて顔をあげると、エアリスはパッと手を離した。

あ、俺等
手、繋いでたのか

エアリスはそのまま、俺に手を振ると、子供達のもとへ行ってしまった。

ヤバい…早く追いかけねぇと!!

俺はその時、エアリスがこっちを見てるなんて…気付かなかった。




**********


「ごめん、此処まで送ってもらって」
「構わない。子供達と遊んでくれたお礼だ」

ナマエはプレートの上に向かう列車に乗り込んだ。
ウィンドはまた来いよ、と言うとホームから去っていった。

「…ザックス、置いて来ちゃった」

ナマエはボックス席に座って、列車が出るのを待った。




[*前へ][次へ#]

10/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!