[携帯モード] [URL送信]
*


「いつもはアンタと同じくらいの年頃の女の子が、この子等と遊んでくれてるんだ」
「お花のお姉ちゃんだよ」

ある女の子がポケットから可愛らしい花を取り出した。

「花…?珍しいね、ミッドガルに」
「お花のお姉ちゃんがくれたんだよ」

ナマエはその花を手渡される。
清楚な黄色の花。
素直に綺麗だと思った。

「優しいお姉ちゃんだろうね」
「うん!すっごい優しいの」

子供達は幸せそうに笑った。





**********


「いない…本当にどこだ?」

俺はエアリスに道案内をしてもらいながら、スラム中を回った。

「あと居そうな場所ってあるか?」
「うーん…あとは公園、かな」

エアリスは公園があるであろう場所を指差す。
おそらく、そこ以外は全部探した。

「ったく、どっかのスリ小僧が逃げ回らなきゃな」

そう、さっきのがきんちょがやらかしてくれたぜ。
俺の財布盗みやがったあげく、中身が淋しいね。とかよく言うぜちくしょう




[*前へ][次へ#]

6/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!