[携帯モード] [URL送信]
*


「ぐッ…」
「ザックス!!」

ナマエはザックスに駆け寄った。
つらそうに咳き込むザックスを庇うように、アンジールに向き直る。

「アンジール、何でこんなことするの…!?兄さんもアンジールも、おかしいよ!!」

アンジールは顔を歪めてナマエを見る。

「お前には…関係ないんだ」
「!!」

ナマエはその言葉にひどく打ちひしがれた。
ナマエは震える唇を必死に噛み締める。

「いつも…いつも、そうやって私を置いていく!!どうして突き放すの?何で何も教えてくれないの?」
「ナマエ、下がれ」
「ねぇどうして!?」
「下がるんだ!!ナマエ」

アンジールは声を張り上げる。
魔法を腕に篭め始めた。
しかしナマエも一歩も譲らなかった。

「ならば、戦え!」

アンジールは篭めた魔法を拳に集め、床に打ちつけた。
それは床を伝わり、ザックスを庇ったナマエに直撃した。

「うァ…!!」
「ナマエ!!」

ザックスはナマエを抱え込む。
すると、今の衝撃に耐えられなかった床が崩れた。

「うっうわあぁあああ!!」

二人はプレートの下へと落ちてしまった。



[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!