[携帯モード] [URL送信]
*


三人は奥へと足を進めた。
そこには、ホランダーの隠し研究室があった。

「隠し研究室ねぇ…」

中に入ると、様々な研究用器具が設置されていた。
セフィロスはある液体カプセルに近付いた。

「…哀れだな」
「何が?」

ザックスとナマエは興味津々にカプセルに近付いた。
しかし、瞬間に眉をひそめる。

「さっきのモンスター!?」
「此処で作ってるのかな…」

するとセフィロスは、近くにあった資料を拾い上げる。

「…ホランダーが奪った極秘の研究資料だ。奪われた極秘資料はプロジェクト・Gや劣化現象、古代種と聞いている」
「じゃあ、他のもある?」
「あぁ…探してくれ」

極秘資料は部屋のあちこちに散らばっていた。
しかしどれも、難しい言葉の羅列。
ザックスは頭を押さえた。

「…頭、クラクラする」
「文字に弱い頭してるから」

ナマエはザックスの持っていた資料をめくる。
そこには聞き慣れない言葉が記されていた。



[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!