[携帯モード] [URL送信]
*


セフィロスが、ジェネシスとアンジールとの思い出を語る。
ザックスとナマエは、思わず頬を緩めた。
セフィロスなりに、彼等に気を使っていたのだ。

「…本当に仲がいいんだ」
「ふん、どうだか」

今となっては、分かるはずもない…
だが、それは確かに
心許せる“友”だった



**********


ある日、彼等はトレーニングルームでバーチャルの世界を楽しんでいた。
そしていつものようにふざけて互いの剣を交える。

「セフィロスと勝負がしたい」

ジェネシスはアンジールを制すると、セフィロスに愛剣を向けた。

「俺も英雄になるんだ」
「ふん、良いだろう」
「その余裕、いつまで保つかな」

二人は間髪入れずに剣を交えた。
それは交える度に鋭さが増し、膨大な破壊力のぶつけ合いとなる。
互いに本気になる彼等はもはや、此処がバーチャルであることを忘れていた。


[*前へ][次へ#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!