[携帯モード] [URL送信]

廻る星姫 ―スター・プリンセス―
残された者
 そのころ、星月学園の中庭で寝ていた四季はふいに目を覚ました。


「っ!? ・・・姉さん?」
(四季、今までありがとう・・・。幸せに・・・。)


一陣の風が通り過ぎた。
なぜか、涙が止まらなかった。


もう、姉さんに会えなくなるような気がして。




 その数分後、おやじ、基、会長が真っ青な顔をして駆け寄ってきた。


「姉さんが死んだ・・・?」


あの、姉さんが・・・?


見た目は俺とほとんど一緒なのに、中身も能力も全然違うと周りに笑われてきた。
でも、姉さんが「全部一緒だったらつまらないでしょう?」って言っていたから気にならなかった。


姉さんがいたから今の自分がいたと言っても過言ではない。


 姉さんがいない・・・?


 急速に世界が色あせていった。




[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!