[携帯モード] [URL送信]

廻る星姫 ―スター・プリンセス―
身代わりと代償
 「はぁ、はぁ、っはぁ、はぁ、っは、(いた!!)」


前方には探していた少女が横断歩道を渡り終わるところだった。


しかし、運命は非情なもので、少女の運命はもう目前に迫っていた。


トラックのクラクションが響き渡る中、道路には、驚きか恐怖かで身を固めている少女が。


「っ!?(間に合わないっ!?)月子ちゃんっ!!」


「ぇっ!?」


私は入れ替わるように月子ちゃんを歩道側に引っ張った。


そのとき見たのは、月子ちゃんの驚愕した表情だった。


 その直後、全身に激しい痛みが奔った。


「(月子ちゃんには、笑っていてほしい・・・。)


そして、私の視界はブラックアウトした。



「星奈ちゃあああぁぁぁあああぁぁんんんっっ?!!」



真っ赤に染まった辺りには、少女の悲痛な叫び声が響きわたった。

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!