[携帯モード] [URL送信]

廻る星姫 ―スター・プリンセス―
新しい家
 
 『ねぇ、国光君・・・。』


「・・・なんだ?」


『私の住むところって、確かマンションの一室だったはずだよね?』


「・・・そうだな。」


『ここって、マンション・・・じゃないよね!! 国光君!!』


「・・・だが、住所はここだ。」


私たちは、一人で住むには大きすぎる二階建ての家の前にいた。


私は流さんに電話するために国光君から少し離れた。


*ここから先は英語での会話です。


「もしもs『ちょっと流さん!! あの家どういうことですか!?』 星奈?」


『私、国光君からマンションの一室って聞いていたんですけど!?』


「・・・あれ? 違った?

 僕じゃなくて秘書のやつにやらせたからな〜。
 マンションって言ったんだけどなぁ・・・。


 想像と違ったならごめんね。」


『うぅ〜・・・(そんな風に言われたら怒れないよ・・・)』


私はできるだけの抵抗として何も言わずに通話を切った。


『(しょうがないか・・・。)』


そして、トボトボと国光君の隣に戻る。


『ここで合ってるみたい・・・たぶん・・・。』


「たぶん?」


『うん、なんか、流さん自身じゃなくて秘書の人が選んだみたいなの。


 想像と違ったらごめんって言われちゃった・・・。』


「まぁ、流さんも忙しい方だからな。」


国光君はそう言って、うなだれる私の頭を撫でた。


「そうだけど・・・(頭、撫でられるのきもちいぃ・・・。)」



『まぁ、とりあえず入るぞ。』


「そうだね。」


そして、新しい家に足を踏み入れたのだった。




おまけ


〜♪♪〜♪

『あれ? 国光君、メール?』


「ああ。」


――面倒な役、押し付けてごめんね? 

  君の家の近くにマンションが無くてね。 by流


「・・・ハァ。(確信犯か・・・。)」


「??」











[*前へ][次へ#]

9/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!