[携帯モード] [URL送信]

廻る星姫 ―スター・プリンセス―
日本へ

アメリカへと旅立ってから、私は17歳になった。


アメリカでは幼馴染が3人できたし、週に2〜3回は国光君と手紙のやり取りをしている。


でも、幼馴染たちはみんな日本に行ってしまった。


アメリカに来てわかったのは、私の運動能力が前世より飛躍的に上がっているということだ。


大抵のスポーツは見ただけで、普通以上にできてしまう。


さらには、幼馴染たちの影響でバスケとテニスはそこらへんの人には絶対負けないくらいできるようになってしまった。


そういえば、国光君もテニスをしているんだよね・・・。

元気かなぁ・・・?



 
私のコトを知っているのは、幼馴染たちと国光君、流さんの5人だけ。


言ったときはすごく驚いていたけれど、最後には"話してくれてありがとう"と言われて、泣いてしまった。

国光君には怒られてしまったけど・・・。


 
今日から私は日本で生活する。


今までにも流さんに着いて行って何回か帰国してはいたけれど、流さんにお願いして、日本の学校に通うことになった。


これから通うのは、青春学園高等部。


どういうわけか、国光君と幼馴染の一人が通っている学校だ。


流さん曰く、どうせなら知り合いが近くにいたほうが安心だ。ということらしい。




あと、数時間後には日本の地を踏んでいるのだろう・・・。


早くみんなに会いたいなぁ・・・。



[*前へ][次へ#]

5/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!