[通常モード] [URL送信]

novel
愛の形 (伊真/現パロ甘)


「何聴いてんだ?」

「っひ!ままま、政宗殿///いやっ、あのっ、佐助のいつも聴いてる音楽を……///」



「………ふーん。」


幸村は耳まで真っ赤にしながら俯き、時々チラチラと政宗の顔を窺っている。


「な?1コ聞いていいか?」

「な、何でござろうっ!?」

……そんな怯えた顔しなくてもいいだろうに。
ちょっと傷つく。
俺のこと怖いのか?


「何で幸村は、俺が1歩近づくと1歩遠ざかんだよ。」

「そのようなことはっ……!!///」



ほーぉ?
そんなことはないとでも?
今さっきも俺が手元覗き込んだら飛びすさったくせに、よく言いやがる!

「違うのか?」
言いつつ、ずい、と近寄る。


ぐい、と遠ざかる幸村の体。


「やっぱ遠ざかんじゃねーかっっ!何でだよ!そんなに嫌いなのか!?」

泣くぞ!?
泣いちまうぞ!?


「ちがっ!!!嫌いだなんてっ!………反射的に………つい…。」

「嫌いじゃなきゃ反射的になんてありえるかよ!」

うあー、多分俺今涙目。

…………!?!?;

「ひっ……俺はっ……政宗殿が大好きだから……近付くと、は、恥ずかしくてっっ………!///」


幸村がしゃくりあげながら真っ赤になって言葉を紡ぐ。


開いた口が塞がらない政宗。


こいつ、可愛すぎる!


「幸村ぁーっ!」

がばぁっと飛びついた。

「なっ、なっ、破廉恥なぁぁぁぁっ///」


政宗の腕の中でもがもがと暴れる幸村。


「I love you too!」


「放してくだされーっ!」

これでいい。
こんな馬鹿げた、俺らの愛の形。



END
*************

別にこれは現パロにしなくても良かったかな、なんて。

そして何か2人とも馬鹿っぽいwww
馬鹿っぷるだね。笑

最後まで読んでくださり、有難うございましたー!

2009.03.10.奈央

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!