[通常モード] [URL送信]

ごめんもう笑えない
+
俺は晋吾を愛してる。


だけど、晋吾は違うじゃないか。




八つ当たりなのは自分でもわかっている。



けど、小さなことでも俺は傷ついていた。



「なんでって…嫌だからだよ。」


「ひど。」



「あのな…毎回くだらないこと皆に言うから、俺は…」


「俺、皐月のこと好きだから言ってんのにさ〜」


明らかに晋吾はつまらなそうな声を出した。



「…いい加減にしろよ。お前…」


「はぁ〜?俺ふざけてないよ。」



「そんな…そんなこと軽く言うな。」


「は?」


「軽く言うな!!俺はお前のことが本当に…っ…」


















夕焼けはもう沈み始めてる。


あからさまに困った顔するなよ。







「ごめん…晋吾。変なこと言って…」


「いや…あの…」



「ごめん…」








ごめん俺…もうお前に…笑う自信ない。



【END】

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!