[携帯モード] [URL送信]

[俺の彼氏は変態]
1
いつからだろう。


こんなに君を好きになるなんて、思ってもみなかった。








【君に甘い僕】








「慎一!!!!いいかげんにしろ!!!////」


「なにをー?」


「何をって…わかってんだろ!!!???/////」


「え?よくわかんなーい」


「っ!!////…くっだからぁ!!!!人の膝を枕にすんなって言ってんの!!!!!!/////」


……クス。笑


現在、昼休み。


そして屋上。


凱と二人っきり、そんな状況を俺は楽しんでいた。


「いいじゃん♪凱は座ってる。俺は寝たい。だからー膝枕…」


「よくないっ!!!!////」


……クスクス。笑


笑いが止まらない。


真っ赤になってる凱は可愛くて可愛くて。


俺が笑っているのを見て、凱は「ふんっ!!!!///」と顔をそらした。


すねちゃったかなー。





[←][→]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!