[携帯モード] [URL送信]

◇光る風
E
「…はい。」


返事はしたものの、俺の中で不安が一気に広がる。


こんなんで仲良く遊べるのだろうか。



「じゃあ俺は仕事あるから、はなれの方にいるよ。敷地内はどこにいってもいいから。あっあと有希くんが具合悪くなったら、誰でもいいからしらせてくれるかな?」


「あっはい。大丈夫です。具合悪そうだったら、タマさんたちにすぐ言いに行きますから。一輝さんは仕事頑張ってください。」


「……ああ。ありがとう。有希くんをよろしくね。」


「はい。」



「じゃあ…」


「…………。」


はぁ……。


安心した顔でさっていく一輝さんの背中を見送りながら、俺はこっそりため息をついた。



…これからどうしよう。



はっきり言って、俺はだれにでも愛想よく出来るような器用な人間ではない。


一輝さんだからこんなふうに素直に話をきけるんだ。


俺は、未だ立ったままの有希ってやつを見た。


…笑えば、絶対可愛いのに。

たぶん。


つーか、とにかく話すところから始まんないとダメだよなー。


そう思い、俺が話し掛けようとした時、急にあたりに声が響いた。




「………ごめんなさい。」

[*前へ][次へ#]

6/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!