[通常モード] [URL送信]

◇光る風
A
「……知らない。」


「えぇーーー!!!???」


そんな驚かれても…。

本当に俺もなんで俺なのか、分からないし。



母さんから、一輝さんから電話があったって聞いたのは、昨日の夕方だった。









「あっもしもし一輝さん?竜太です。すいませんっ電話くれたみたいで」


「あー竜太。いや、俺が突然かけたんだから、謝る必要はないよ?ごめんね急に。」


「いえ…//」


一輝さんっていうのは、桜木一輝(さくらぎかずき)さん。

兄弟のいない俺にとって、小さい頃から兄貴のような存在だ。


俺が一番尊敬している人。


「それで…なにかあったんすか?」


「あぁ。ちょっと竜太に頼みたいことあってね」


「……?」


なんだろう?


一輝さんが頼みごとなんてめずらしいと俺は思った。


「あのねぇ。竜太、明日から夏休みだろ?」


「はい。」


「それでさ、夏休み中、ちょっと俺の親戚の子と一緒に遊んでほしいんだ。」



「え?小さい子ですか?」



「あっ違うよ。彼は君と同い年。今日の晩にこっちにくるんだ。少し休養しにね。」


へー…。


「あ…んで休養といえど、暇だから、同い年の俺がときどき遊びにってことですか?」

[*前へ][次へ#]

2/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!