[通常モード] [URL送信]

◇小宇宙
+
「さっ咲子!!///もういいだろ?手を話せよ…秋浜が困ってる//」


「あっごめんなさいっ!//こんな美人さんみたことなくてっ///」


「別に大丈夫だ。」


「本当に?///」そういいながら、覗き込んでくる宇宙人に、コクンと頷きながら、また席に座った。


「…なんか二人ってとっても仲がいいのね!また、健太郎くん心配して、いろいろ世話をやいてるんでしょ!!」


「そっそんなっ!!///秋浜にはそんなんじゃないよっ//」


「知明くん、健太郎くんって昔から、人にいろいろしてあげるのが趣味なの!!うざがらないであげてねっ!!」


「さっ咲子〜!!///」


ボカボカやっている二人はホントに仲が良かったんだろう…そう思った。


…それがどうしたっていうんだ。


チクッ…


…俺には関係ない。








それから、女は友達のところに戻ると言って、去っていった。


「ごめん!急にびっくりしたよねっあいつ昔からいっつもうるさかったんだ!」


そんな風に宇宙人は話していたと思う。




「秋浜?」


「…ン?」


「そろそろ行かない?」


…え?


だが、次に気が付いた時には、映画が終わっていた。

[*前へ][次へ#]

8/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!