[通常モード] [URL送信]

◇雨
B
「…!!」


「?」


「…。」


おっ…思わず、びっくりしてしまった。


なんだコイツ…。


振り向いた、栗色頭はまるで絵画の天使のような顔で、とにかく美しい。


見れば目は少し違う色をしていて、なんとなくハーフかなんかだと雰囲気でわかった。


なんか…怒る気うせたわ…。


じーっと見ると、色も白い。


観察すると全てが綺麗だと思った。


「…あのー」


「…?」


話しかけられて、不意にわれにかえる。


やべぇ…観察しすぎた。


見ると、美少年はなぜか顔を赤くしている。


とりあえず…その無駄なフェロモン振り撒くのやめてくれ。


「…なに?」


「え?」


「さっき、話しかけてきただろ?」


…あぁそうだ。なんか跳び跳ねてんのがイライラして前いけよって思ったんだ。


だけど、怒る気力なくしてー…


「はぁー…」


「?」


俺はため息をつく。


すると、目の前の人物は不思議そうに顔をのぞきこんできた。


どきっ


「…あぁやっぱ…もういいわ」


なんだこれ。


なんで、俺、男のコイツにどきどきしてんの?


ありえねぇから。

[*前へ][次へ#]

3/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!