[携帯モード] [URL送信]

[好きなんです…。]
3
「蓮....帰ろ?」




「楓っ!待たせて悪かった!今迎えにいこうと思ってて」





「.....。」





慌てて手を離し駆け寄ってきた蓮。
俺は後ろにいる人から目をそむけた。




「いこうぜっ」




「.....うん。」





蓮が教室の扉をしめると、なんだか微妙な気持ちになって、俺は蓮の後ろをトボトボと歩く。



俺の様子に蓮は気がついたのか無言で手をつないできた。
















「....あー楓....さっきの見てた...よな?」






「....うん」




帰り道。
門をでた所で蓮が口をひらいた。




「なんにも心配することねーからな。」




「......。」





覗きこんで優しく笑う蓮を見る。

改めて見ると蓮ってかっこいいよな。
おれなんかと違って背たかいし。
手とかも大きくて男らしいし。
その上料理とかも上手で世話焼きだし。


俺なんかなんにも出来ないのに。




「.....蓮」




「ん?」





「蓮って....いつも告白されたりしてるの?」





「まぁ.....前は怖いとか言われてあんまりなかったけど、なんか知らねーけど最近は多いな...」




「そう.....なんだ....」





[←]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!