[通常モード] [URL送信]

[好きなんです…。]
4
「蓮って…俺のどこがそんなに好きなの?」


「ぐはっ!!!!!////」


突然咳き込む蓮。


余計俺は気になった。


「最初は蓮怒ってばっかじゃんとか思ったけど、なんとく俺のこと好きなのはわかるし、俺もそんな嫌じゃないし…でもなんか意味わかんないんだよね!!なんで一般人のしかも男の俺なのか!!!」


「ケホッ……ケホケホッ////」


今だに咳き込む蓮。


「なぁ…聞いてる?」


俺は一生懸命問い掛けた。


「………………いわなきゃいけねぇーのか?」


「うん!!」


「…………はぁ」


蓮が明らかに電話の向こうでため息をついたのがわかって、俺はすこし疑問に思った。


え!!!だってこれ誰でも聞きたいだろ!?


そして俺は蓮の言葉を待つ。


蓮はゆっくり話しはじめた。


「……………ひっ」


「ひ?」


「……………ひっ」


「…ひ?」


「……………ひっ」


「……。」


…いやいくらなんでもゆっくりすぎない?


「蓮…ひの次は?」


「…………あ゙ぁ〜〜〜ったく〜〜〜////二度と言わねーからな!!!!!!/////………一目惚れだっ一目惚れっ!!!」


「…え!!!????////俺に〜!!???なんでー???」


「なっなんだ!!???///その信じていない感じは!!!///」

[←][→]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!