[携帯モード] [URL送信]

短編
この俺を誰だと思ってる



借金二千万を帳消しにするかわりに変わった男を手に入れて数日。

泣いたり嘆いたりと忙しい男だったが見た目だけはいい。むしろ好みだった。だから犯罪めいたことをして手に入れて、褥に引きずり込んだのだ。


「組長さん…」


今も、抱いたばかりだ。
隣りで失神するように眠りに入ったそいつ、杉野真人は寝言のように俺を呼ぶ。
俺は煙草に火をつけ、ゆっくりと紫煙を吐き出した。


「ふー…」


一度抱けば飽きるかと思っていた。
今までがそうだった。
どんな女も男も一度抱けば飽きた。もっても2、3回だったはずだ。



「それがどうだかな」


独り言を呟いて真人の肌を見る。
無理やり抱いて手篭めにして、口づけて征服して。


「らしくねえな」


相当相性がよかったらしい。これまでにない快楽をこの男はもたらしてくれた。
これはマズイと本能が警鐘を鳴らしている。

これはまずい。この体にハマる。


泣き叫ぶ顔にも、嫌がる顔にも、ハマりそうだ。



「−−」


俺は煙草を灰皿に置くとタオルを取り上げた。
放置して、腹を壊されたらまたシたくなったときにデキない。

処理をしてやろうと手を伸ばしかけて気づく。


今、もう抱かないほうがいいと思ったのに、もう次の算段をしていた。

マズい。本格的にまずい。

弱みになってはならないのだ。
溺れてはならない。快楽に人間は弱い。

タオルを投げつけて立ち上がる。

たかが21歳のガキに溺れて如何する。


おれは誰だ。京獄組の組長、京楽忠孝だろう。



「チッ」



こんなのは自分らしくない。


どこか苛立ちながら、俺は真人を放置して寝室を出た。











[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!