[通常モード] [URL送信]

質問集
極道さん攻めンズでどうする?

--------------------
01:まずは、お名前をどうぞ。

京「京楽」

瀬「瀬野尾」


02:机の引き出しから22世紀の猫型ロボットが現れた。どうする?
瀬「四次元ポケットだけ置いていけ」

京「飼い殺す」

瀬「…ひどくねえ?」

京「てめーに言われたかねーよ要一」

03:トンネルの向こうは不思議の街でした。どうする?

京「手下に調べさせる」

瀬「国土交通省に通報する」

京「電波繋がんのか?」

瀬「心配するとこそこか?」


04:ビデオ見てたら女性が画面から出てきた。どうする?

瀬「こわっ」

京「撃つ」

瀬「最初から殺る気!?」

京「テレビから出てきた時点で人外決定。よって殺人適用外」

瀬「今さら殺人罪気にするの!?」

05:あなたは今、世界の中心に立っています。どうする?

『どうもしねー』

京「なあ」

瀬「おう」


06:バタ子さんが新しい顔をあなたに全力投球。どうする?

京「とりあえず受けとる」

瀬「へえ」

京「そして目の前で踏み潰す」

瀬「……慰謝料請求されても弁護しきれねえぞ」


07:とりあえず、あなたはスーパーサイヤ人です。どうする?


京「…………最強か」

瀬「カメカメ…」

京「言わせねえよ?!」

瀬「なんでだよ!」

京「ベタなんだよ!」

瀬「はぁ??」


08:突然手渡されたポケモン図鑑とピカチュウ。どうする?

京「研究所に送る」

瀬「非道だな!」

京「しかたねえだろ、何万ボルトも出されたら死ぬ」

瀬「サトシなんで死なねえんだろうな…」



09:あなたは隊長レッド、あと四人集めて地球を救えっ!どうする?

京「興味ねえ。滅ぶなら滅べ」

瀬「マジか」

京「隊長なんざ柄じゃねー」


10:車椅子だったクララが、ついに立ちました。どうする?


京「ほめる」

瀬「まぁ、さすがに」


11:映画に出演、しかしタイトルは「○○(貴方の名前)の惑星」…どうする?

京「絶対上映させねえ」

瀬「右に同じ」

京「とんだプロデューサーだぜ」

瀬「訴えてやる」



12:あなたは一休さんです。「このはしわたるべからず」どうする?

京「関係ねえな」

瀬「おまえ、ほんとに俺様だよな」

京「文句あんのか」

瀬「ねえよ」


13:自宅トイレに花子さんがいるんですが…どうする?

京「悪霊退散」

瀬「清めたまえ祓いたまえ」

京「幽霊に見られながらトイレは出来ねえ」

瀬「スカの趣味はねーし」


14:スマップのメンバーが自宅の隣に引っ越してきた!どうする?
京「…スマップ?」

瀬「国民的アイドルグループ」

京「へえ」

瀬「興味なさそうだな」

京「あるわけねーだろ」

瀬「だよな」



15:ピーチ姫を助けるためにクッパを倒せと言われました。どうする?

瀬「マリオはどうしたー!」

京「伝説の配管工か」

瀬「ピーチなんか助けるか!拉致監禁傷害暴行でクッパを法廷に引きずり出してやる」

京「あの国立憲国家じゃねーだろ」



16:朝食に出されたゴムゴムの実。どうする?

瀬「ヒエヒエなら食べたな」

京「ピカピカだろ」

瀬「やっぱ自然系だよな」

京「銃で撃たれても死なねえし」

瀬「ゴムゴムもだろ」

京「伸びるだけじゃねーか」



17:アキバからの帰り道、電車の中で女性がからまれています。どうする?

瀬「助ける」

京「ぶっ飛ばす」


18:いつの間にか、超売れっ子アイドルグループのメンバーになってました。どうする?

京「あぁ?この顔でか」

瀬「無理だな辞退」


19:ドアをあけたら宇宙戦争真っ最中!!どうする?

京「閉める」

瀬「無かったことに!?」

京「宇宙とかまず息できねー。無重力で力は発揮できねえ」

瀬「さっきからリアルすぎね?おまえ」



20:漫画を読んでいたら、その漫画の世界の中に吸い込まれてしまいました。どうする?

京「楽しむ」

瀬「あ、おれ某海賊漫画はいやだ」

京「なんで」

瀬「船酔いする」

京「はっ。まあ俺も遠慮する」

瀬「なんで」

京「バケモンと戦う趣味はねえ」

瀬「戦わない選択肢はねえのかよ……」



(c)ひよこ屋
http://napinapi.b.to/napi/5?.ref=mail




[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!