[通常モード] [URL送信]

質問集
管理人への質問
管理人さんに50の質問(一般サイト向け)

管理人さんに50の質問です。

※無限のプロフィールも兼ねています。


管理人さんに質問です!


Q1 お名前(HN)を教えてください。
A、無限です。
(作者近影)


Q2 その由来を聞いてもいい?
A、無限大に広がる世界を築きたいという願いからです。

Q3 性別は?
A、女性です

Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
A、残念ながら。

Q5 ネット上で使用している一人称は?
A、ネットでも日常でも私です。

Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
A、差し支えあるので控えます

Q7 誕生日を教えてください。
A、10月30日です。

Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
A、父です。芸能人だと仲間さんが同じです。

Q9 星座か干支は?
A、さそり座です。

Q10 じゃあ血液型は?
A、A型です。

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
A、ありましたっけ…。あ、仲良しの三人組みなんですが全員がA型だったんですけど、全員そろいも揃ってお互いを「絶対コイツA型じゃねぇ」と思っていました。

Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
A、九州です。

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
A、残念ながら。

Q14 貴方の性格はどんな感じ?
A、冷静、クール、意地悪、S、怖い、真面目、面白い、何考えているのか分からない、度胸がある以上周りからの評価でした!

Q15 貴方の外見はどんな感じ?
A、真面目そうだとは思いますよ。美人ではないです残念ながら。

Q16 どんな洋服がお好きですか?
A、黒とか赤とか。出来るだけ露出がない服を好みますね。後ブーツとか好きです。

Q17 貴方の座右の銘は?
A、毒を食らわば皿まで。

Q18 最近の口癖は?
A、まさかの〜、別に、うぜぇ、うるせぇ、馬鹿か、阿呆か(最低すぎる)

Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
A、分別がない気がしないでもないですね。

Q20 自覚してる癖とかってある?
A、機嫌が悪いふりをよくします。

Q21 趣味は?
A、読書、小説を書く、絵を描く、映画を見る

Q22 特技は?
A、さぁ…誇れるものはありませんね

Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
A、途中で差し掛かったら一緒に食べます

Q24 何かコレクションしてる物とかある?
A、本です。気に入ったものはハードカバーで集めますね。

Q25 人生で一番高い買い物は?
A、本の大人買いですね

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
A、母にあげた香水。自分が嫌いな香りだと失念していました

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
A、サイトの運営へたくそです!!



では、好きなものを答えてください。



Q28 音楽 (歌手も含む)
A、一番好きなのはアゲハ蝶

Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
A、T岡S甫さん、K城Tさん

Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
A、見るだけなら野球(しかも甲子園)

Q31 色
A、黒、赤、銀

Q32 ブランド とか メーカー
A、プーマ、車でアウディ

Q33 動物 とか 植物
A、虫以外の動物は全般に好きです、植物は木。

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
A、ハリー・ポッターと賢者の石

Q35 漫画(漫画家さんでも可)
A、聖☆お兄さん、シティハンター、るろうに剣心

Q36 映画
A、クローズ1,2

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
A、戦国無双2、三国無双4,5、無双OROCHI再臨、アビス、グレイセス、キンダム2




貴方のホームページについて質問です。




Q38 サイト名は?
A、影

Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
A、皆さんが覚えやすいようにと、影のようにどこにでも存在する永久にどこかに存在できるようにと願いをこめまして

Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
A、BLのオリジナル小説です。今は長編がメインですが短編も取り扱っております。

Q41 それについて簡単に語ってください。
A、端的に言えば四千年前に封印された竜を目覚めさせてしまった剣士が竜と恋に落ちて故郷を救いたいと願ったら竜が叶えてくれちゃった、って話しになりますね。

Q42 サイトを開設したのはいつ?
A、2010年5月30日です

Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
A、即日レス、毎日何かを更新、むしろほぼ毎日本編更新、生み出した創作には愛情を。

Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
A、いやエムペさんですね。

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
A、どうでしょう、自己申告ですしサービスにはならないかもしれませんね。

Q46 BBS(掲示板)は設置している?
A、はい

Q47 リンクについてはどうなってるの?
A、アンリンクフリーですが、お知らせくだされば滅多なことでは断りません。というかリンクフリーでよくね?と思い始めてます。



最後に。



Q48 回答してみてどうでしたか?
A、何でこんなんしてるのか分かりません。読む人いなくね?

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
A、2010年11月13日

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
A、いいえこちらこそありがとうございました。



質問をお借りしました。

ウェブサイト管理人さんにXXの質問

[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!