[携帯モード] [URL送信]

cinderella
┗続編


「洗濯」の続編






『それより、三蔵。貴方が投げたクッション…痛かったのです!』


「…お前がノックせずにいきなり開けるのが悪い」


『いいえ、三蔵が悪いです。なので、罰ゲームです!』





自分のやったことは悪くないと言う三蔵に、一歩一歩笑顔で近く八戒。





「どうやったら罰ゲームになるんだ?…俺はやらないからな」


『やらないとかじゃなく、やらせますよ』


「馬鹿が…付き合ってられんな。さっさと出ていけ」


『何ですか、その態度は!嫁に向かって言う言葉じゃないですよ!』





さっきまで笑顔だった八戒が、眉間に紫波を寄せています。





「…コーヒーが飲みたい」


『あーそうですか。…三蔵は僕を愛してないんですね。僕はこんなに愛しているのに!…実家に帰ります、さよなら』


「な…!ちょっ、待て!!」





八戒が部屋から出て行こうとしたら、三蔵が咄嗟に八戒の手首を掴み引き止めました。





『…っ!三蔵!離し下さい!!』


「八戒、落ち着けって!…俺が悪かったっ!!」




三蔵が謝った途端、八戒はピタリと抵抗を止めました。




『……本当に自分が悪かったと思ってますか?』


「…そう言ってるだろ」


『本当にそう思っているなら、それなりの証明して下さい』


「は?」


『証明して下さい!』


「(証明しろと?…この俺が。……!)」





三蔵は何か閃き、八戒に近付きました。





『なな…何ですか…!!?三蔵!』





いきなり近付いてくる三蔵に八戒は驚いています。


八戒の耳元で





「…愛してる」





と一言。



三蔵


耳元であんな台詞は


反則です。


僕も愛してます!



やっぱり洗濯
(話はズレたけど、愛を確かめ合ったから満足!)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!