[携帯モード] [URL送信]
冷たさと熱さとA 700hit (変態攻×強気受)
変態攻×強気受





 もう我慢できない。

「あ゛ー!!も、いい加減にしろ!」

 変態のみぞおち辺りに、思い切り肘をねじ込むと、声もなく蹲る。
 いい気味だ。
 今のうちにこの変態から少しでも離れようと、ドアノブに手をかけた所で後ろから声が掛けられた。

「ハニー、随分熱烈な愛情表現だね」

 本当にしぶといヤツだな。
 首だけで振り返って睨み付けるが、奴はまだ顔を上げない。

「まだ言うか、その口聞けなくしてやろーか?」

 ゆっくりと顔を上げたアイツの表情は、蕩けるような甘い甘い笑顔で。思わず見惚れそうになって、固まってしまった。
 だって、コイツ無駄に顔だけはイイんだ。黙っていれば格好いいのに……。って何考えてるんだ俺。顔が良くてもコイツは変態だ。

「ハニーの口で塞いでくれるなんて、大歓迎だよ」

 ガツンと後頭部に衝撃が走り我に帰る。
 なにが起ったのかすぐには理解出来なかったが、俺の両手は顔の横で、後ろの扉に縫い付けられている。
 鼻先が触れそうな程至近距離で見つめられて、金縛りにあったように動く事ができない。

「っ……誰がするかっ」

「そんな熱い瞳で見つめられたら、我慢できない」

 ヤツの瞳に写る自分の姿が見える。
 不思議な色のその瞳に吸い込まれてしまうような錯覚に陥り、体は痺れたようにジンジンとして力が入らない。

「見てなんか、ない」

 なんとか絞り出された震えた声は、聞き逃すほどか細いもので、顔に熱が集まって行くのを感じた。

「も、黙って」

 更に近付く気配に、反射的にギュッと瞳を瞑ると、次には冷たいヤツの唇が重なった。

「熱い」

 唇を触れたままそう言って、ベロっと舐めてきた。

「ちょ……っんんぅ」

 反論しようと口を開けば、すかさず舌が滑り込んでくる。氷のようなソレは、俺の口内を縦横無尽に這い回り、熱を奪ってゆく。

その温度が不思議と心地良く、脳まで痺れさせた。

「ふぁ……っ……んっ」

 噛み付くような激しいキスに、息継ぎが上手くできない。
 苦しさから変な声が漏れ、堪らなく恥ずかしいけれど、そんな感覚さえ既に麻痺していた。
 2人の温度が混ざりあって、このまま溶けてしまいそう。
……それも、いいかもしれない。普段では絶対にそんな事は思わないけれど、この時だけはそう思った。




20090211

「ねぇ、いい加減嫁にこない?」
「……だっれが行くか! 
俺は男だ!消えろ変態」





何やら中途半端で終ったような感じですが、その後はご想像にお任せします(笑)
悩みながら何度も何度も書き直したのですが、力足らずで面目無いです。
でも、楽しく書かせていただきました。
珍しくテンション高めで←
やっぱり受け溺愛攻めは最高です。そして強気受けもかなり好物です。
…でも結来の書く強気受けくんは、可愛気がなさすぎる気がする…。

そして、700hitでキリリクを下さった優さまに捧げます!
返品苦情可です。
思っていたのと違かったらスミマセン。
気に入らなければ、何なりと返品しちゃってやって下さい!
素敵なリクエストありがとうございました。


[*前←][→次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!