[通常モード] [URL送信]

小説
ワインとパンツとパイナップル

なあ美優…

耳許でパンツが囁く。
三味線のような、特徴のある声だ。

アタシはこの声だけで蕩けてしまいそうになる。
事実、アタシは昨晩も蕩けてしまった…危うくシチューの具になりかけた(笑)

昨日、アタシの家にパイナップルがきた。大学のサークルで仲良くなった女の子だ。

昨日はパイナップルと恋バナに勤しんだ。決して恋するバナナの略ではない。
パイナップルは確かに「パンツが好きだ」と言っていた。馬鹿言うな、パンツはアタシの男だ。

今日はパンツが泊まりに来ている。熱々のシチューが目の前に。

明日もパンツとおデート。だから早起きしてメイク頑張る。
ワインが旨い。
私はパンツの肩にもたれ、眠ってしまった。

目が醒めるとパンツはいない。
時計を見る。もう午前9時を回っていた。


なんだ夢か。
シチュー冷めた。


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!