[携帯モード] [URL送信]

text
ラブラドール(美大生×非常勤講師)







オハヨウ。オヤスミ。マタアシタ。スキ。キライ。アイシテル。



言葉ではとても足りない、手と手で触れあってもまだ足りない。









■ラブラドール











火曜日はいつも、4限の講義が終わったら一緒に帰る。
そして沖田先生か俺かどっちかの家に行って、飯食ったりテレビ観たり、じゃれあって、そのまま愛し合っちゃったり。
尤も、火曜日じゃなくてもそういうことするけど。(昨日だってウチに泊まりに来たし。)




今、ちょうど4限のリトグラフ演習が終わって先生は帰り支度をしているところ。

別に邪魔をしたいわけじゃないけれど何となく、触りたい、と思ったり。



「何、」



後ろから抱きついて、肩に顔を沈めて息を吸いこむと、先生の匂いが俺ん家のシャンプーの匂いに紛れて薫った。





「総悟」
「土方くん、仮にもここ、大学ですぜ」
「知ってる」




ぐいと半ば強引に顔をこちらに向かせて唇を寄せれば、そこは素直に応じる。

「…首痛い」
「じゃこっち向いて」




総悟の体を反転させて、キスを再開。
唇を割って、お互いの舌を押し付けあったり、下唇に噛みついたり。
はぁ、と呆れたような溜め息にも少し色が混じって、ドキリとする。






好き。愛してる。







口をくっつけたまま、吐息のようにそれはこぼれた。








「…サムッ!」
「お前なあ、ここは空気読んで真っ赤になって『俺も…』とか言えよ」
「アンタ、今自分でめちゃくちゃ気持ち悪いこと言ってるの気付いて、んぅ、」




言葉を遮って、ガツガツと表現した方が適切かも、それくらい総悟の口腔を貪った。







「総悟、返事は?」

額と額、鼻と鼻が静かにぶつかって。目と目が合って、少し照れる。






「…だいたい俺ァ愛してるって言葉は、漠然としすぎてイヤでさぁ」

唇を解放して、頬や目尻にキスをしていると、総悟がポツリと呟いた。

言葉の意味を嚥下できずにぽかんとしていると、総悟はするり、俺の腕から逃れて、帰りやしょう、とカバンを投げて寄越す。












でも愛されんのは嫌な気分じゃねぇから、いっぱい愛しちゃっていいですぜ。なーんて。


扉を開けながら、総悟は振り返り笑った。








「今日もいっぱい愛してやるよ、布団の中でな」
「キモい」














__________________________
愛してるって言ってくれなくても
愛してるって言うよ。





あれ、なんか美大設定あんま関係ない…

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!