[携帯モード] [URL送信]

text
僕にうつして









「虫歯だって、ダッセェの。」










■僕にうつして











玄関先、靴を履くために座っていた土方に、沖田は声をかけた。

「ニコチンの摂りすぎでさ」
「うっせ」
「男前が台無しだなァー」
「いちいち棒読みなんだよテメェは!」





「いったそー」

彼は土方の横に膝をつくと、腫らした頬を撫でてうっとりと笑んだ。


「俺が弱ってんのがそんなに嬉しいかよ」
「キス、しやせんか」
「は?」


ポカンと口を開けた瞬間、沖田の舌が侵入してきた。
れろ…、と音がしそうなほど、その舌はねっとりと土方の歯列をなぞり、唇を吸った。





「…っ、痛ぇよ」
「土方さんはMだから、痛いのが好きなんでしょ」


そう笑うと、彼は立ち上がって踵を返す。






いってらっしゃーい
間延びした声が、廊下に響いた。















「あァ、今ので俺に虫歯がうつったら、責任取ってくだせぇよ」




















(本当はむしろ、こうすることで)


















_______________________________
君に僕をうつしたい


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!