[携帯モード] [URL送信]
エイプリルフール/沖田、意味不

「おい美姫」

いつもより真剣な顔で、コイツは言った。

「俺、アンタが大嫌いでさァ」


ん?
お前、今なんて言った??

あたしが大嫌いだと…?



「顔も見たくないんだよブス」

「……」


ブスって言うな。
気にしてることは、彼氏のあんただって分かってんだろ?

彼氏もとい沖田総悟は、さっきから気持ち悪い笑顔で大嫌いとか言ってきやがります。
正直ショックです。

泣いても良いですか…?



「あ、おいチャイナ」

「…何アルか?」

「俺、お前の事が好きだぜィ」

「「はぁ!?」」


ちょっ、お前何言ってんの?
昨日さんざんあたしに「好き」とか言いましたよね!!

何だ、あれはウソか。
ホントは神楽ちゃんが好きなのかコノヤロー。


「お前…!!何言うアルか!!」

あっれー。
神楽ちゃん超顔赤いんだけど。
まさかのまさか??
実は神楽ちゃんも総悟が好きだったの?

お前は坂田さん一筋じゃなかったのか…!!

実は神楽ちゃんは総悟が好き。
実は総悟も神楽ちゃんが好き。

イコール、2人は両思い…


そうかそうか。
あたしかなりお邪魔虫でしたか。

……あれ、目から鼻水が流れてきたぞ。




「ぶっ…」

え、沖田くん何故笑う。
何よ、あたしがキモくて笑ってんのかゴラ。


「はい、ドッキリ作戦大成功ぉー」

「…は?」


ドッキリ作戦??
何だよ、どういう意味だバカヤロー。



「今日はエイプリルフールですぜィ」

え?エイプリルフールって事はですね…
全部嘘、ですか?


「…紛らわしい事してんじゃねぇぞゴラァ!!!」

「まぁまぁ、そう怒んじゃねーよ」


いや、普通怒るから!!
全部嘘とかマジ調子乗んじゃねぇよ!!



「ムカつく…定春!!あそこにいる山崎殺ってこい!」

「ワン!」

「え、俺!?なんで俺!?」

「あ、定春!!待つネ」





なんやかんやで、一週間山崎は寝込み総悟とは全く喋りませんでした。








エイプリルフールの悲劇
(ついて良い嘘と、悪い嘘があるんだよ)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!