[携帯モード] [URL送信]
my dream/修兵夢、まさかの夢落ち←



あの人が乱菊さんの事が好きで、
乱菊さんは市丸隊長が好きなのは知ってる。

あたしみたいな平隊員なんか、相手にされてない事は分かっていた。

あの人が、あなしなんか好きじゃないって
最初から分かっているのに……。


「……乱、菊…さん」

「…っ」


眠っている副隊長が、寝言で乱菊さんの名を呼ぶ。



「なんで……あたしじゃ、ダメですか…?」


そう問いかけたって、修兵さんは答えてはくれなくて…

そんなに乱菊さんの事、
好きなのかって思ったら、ちょっと妬けた。



「もう…修兵さーん。いい加減起きて下さいよ」

「…んー」

「んー、じゃないですよ。仕事、して下さい!」


あたしが修兵さんの事好きだって事は、本人も、勿論乱菊さんだって知らないわけで。

この思いは、誰にも言わないでおこうと誓った。










「…という夢を見ました。」

「お前…夢見る暇があるなら仕事しろ」

「修兵さんに言われたくないんですけど。」






my dream


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!