[携帯モード] [URL送信]
わがままお姫様のある日/ギャグ?、跡部のみ登場

このお話は、氷帝学園のテニス部の部室で起こった、わがままお姫様(マネージャー)と部員の出来事です。




おまえが好きだからに、決まってるだろ!

「「…!?」」

「カッコいー!!!」


部室に響いたのは、テニス部のマネージャー・美姫がやっていた某乙女ゲームの攻略中のキャラの声と、美姫の黄色い声。
たまたま居合わせた、レギュラー陣は何事なのかと驚いた。


おまえを守る男は、ただ一人…
俺だけであり続けたいから


「咲彦ぉぉ!!!」


どうやら、攻略キャラの名前は"咲彦"と言い、今は物凄く重要なシーンらしい。



「…なんか、ちょっと台詞クサくねぇ?」

「クサいっちゅーか、ベタっちゅーか…」

「そもそも、部室で何やってんだ」


ごもっとも。
跡部の一言が、その場にいた全員が思った事は、美姫さんは知らないのであった。


「美姫、何してん?」

「…見てわかんないわけ?ゲーム、なんか文句ある?」

「大ありだ、てめぇ何で部室でゲームなんかやってんだよ」

「だって、暇なんだもん」



プッチン

一瞬静まり、ゲームのBGMが響く中、確かに"プッチン"と言う音がなった。


「美姫…お前、今なんつった?」

「…暇なんだもん?」

「暇じゃねぇだろ!仕事しろ!」

「えー面倒くさーい」

「わがまま言うんじゃねぇ!」



跡部が激怒。
美姫さんは、いやいやマネージャーの仕事をしたとかしないとか。





わがままお姫様のある日
「あとべぇー、めんどくさーい」
「だからわがまま言うな!」







──────────────
何となく書きたくなった。
主人公、腐女子です。
プレイしてた乙女ゲームは、
"幕末恋華花柳剣士"です。
幕恋面白いッスよ←


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!