[携帯モード] [URL送信]
.




「…私が私じゃないって気づいたら すごく、…悲しかった…」

「…うん」

「でも、ね …一人の方が、ずっと…さびしぃの……」

「…うん」

「お父さんは医者でほとんど泊まり込みでいないし…お母さんは友達付き合いで遊びに行ってて家にいない…」

「…そっか…」

「だから、学校でまで一人なんかになりたくっ なく、て……」

「…うん」

「だから、…私はお母さんと同じ世界に居続けようって…思った、悲しいけど、みんな笑っててくれたら……って」

「…うん」

「…悲しいけど 嫌われたく、ない……一人になるよりはマシだって…、っ でも私もう……どうしたらいいか、 わっ かん、な…い……よ………」

「……」

「…たし、間違って、たの かなあ………本当は、誰も…私のことなんか………すきじゃ、ないの…かなあ」

「ストップ」


丸井くんは
私が喋れないように口に手を当てた

そしてゆっくり笑った


「誰も、なまえのしたことが間違いだなんて、責めたりしない 間違ってなんかいない」



言われた瞬間

溢れだしそうだった涙が
ついに
ケボレタ




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!