[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
名残惜しい、清純
 別れながらに振り向けと願うのは、単なる我が儘なのか。振り返る君を待ちながら、じっと後ろ姿を眺めてしまう。ヒールの高い靴を履いて、男を誘うような歩き方。そんな姿に、猛烈な嫉妬をしてしまうのだ。見えない相手に向かって。

 結局、俺はそれ程度。何と同等に見られているのかは知らない。ただ、何が目的なのか。金か、飯か、快楽か。もう、どうでも良かった。

 浮気をすれば、ギャンギャン喚く。あたしは、あなたの何なのよと怒鳴り散らす。その言葉、そっくり返すぜ阿婆擦れ。悔しかったら、テメエもしてみろ。

 便利な女が好きなわけじゃない。ただ、お前なんかの為にこの身は削れねえと気付いただけだ。お前の為なら死ねる、とかふざけた言葉に反吐が出る。偽善者ぶるな、被害者ぶるな。俺達はいつだって、加害者にしかなれない。

 殺してやると言ってみろ、潔く刺してみろ。未遂なんて、みっともない真似するな。とどめを刺さなきゃ、俺がお前を殺しに行ってやる。

 薬局で、処方された睡眠薬を貰う。飲まずに貯めて、多量摂取なんてしてみようか。服毒死なんて、頭脳明晰な死に方。でも、沢山の血が吐ける薬が欲しい。

 俺は、俺を屍姦しながら生きている。

[戻][進]

4/31ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!