[携帯モード] [URL送信]
1年前のこと

ガラッ

1年D組のドアを開けたのは、
理事長子息と魔王でした。


…え?



クラスメイト全員の視線がそちらに向くのを感じながら、我関せずを貫き通す。

訪問者2人の視線がこちらに向いている気がするのは勘違いだ。ビシバシという音が聞こえるのも、気のせいだ。

そもそもこんなチンピラが集まるクラスにエリートA組がなんの用なんだ。"俺"はこの3年を平穏無事に過ごしたいし、過ごさなければならない。


だからどうか。
この2人の目的が自分ではありませんように…


ポン、ポン



「君が檜原由宇希くんかいっ?」


そんな願いは、瞳をキラキラさせた無駄に顔が整った同級生と、黒いオーラを放ちつつ微笑みを維持するアイツによって、無残にも打ち砕かれたのだった。









そして、今___


南校舎の最上階、第三音楽室の扉が開かれる。






「「「「「「「いらっしゃいませ、お姫様。」」」」」」」








[*back]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!