[携帯モード] [URL送信]

song
恋のあめ。
ビルの隙間ひとりぼっちになったみたいだ

こないだあなたがゆく場所に秘密の手紙を残した
どうしてもせつなくて
思い出した
雲もなぞれずに
どうしてもやっぱせつなくて

触れないのに
もらえないのに
やっぱ会いたくて

ビルの隙間
つないだお空から降りる
同じ雨同じ月
あたしの中
こぼれおちる恋のあめ。
こぼれてこぼれて
ひとりぼっちになるよもう胸がいっぱいだ


泣いたら負けだね
ずっとひとりよがりでもいいんだ
町のすみっこで好きでいれれば
ずっとまだ好き
好きだよ
消えていないんだよまだ
しらないでしょ。

会えればいいのに
失敗しちゃったから
もう言えないよ

雨の隙間
あなたのピンクに触れる
二重に八重歯に
茶色のストラト
まだあなたを思い出せる
よかった
あなたを忘れてないよ
ビルの隙間でもいいよ


ひとりなんていわないでね
あたしがあんなに愛しいっていったでしょ
好きで泣いたりしてたんだよ
いつも手がせつなくて震えてた
見つめてた


ビルの隙間
つないだお空から降りる
同じ雨同じ月
あたしの中
こぼれおちる恋のあめ。
こぼれてこぼれて
ひとりぼっちになるよもう胸がいっぱいだ

雨の隙間
あなたのピンクに触れる
二重に八重歯に
茶色のストラト
あなたのマフラーにもリュックにも緑にもベルトにも指先にも
こころにも。


written&words byNuts☆
arranged by popsallyport


[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!