[携帯モード] [URL送信]

song
クローバー
木陰に隠れて将来を悩む
三ツ葉を揺らす空気を飲んだ
彼はいつまであたしのことを
好きにならないつもりなんだろ

駆けてゆく恋の天使
涙の裏のチビ悪魔

欲しい物を集めてみたら
言えない、やっぱり言えない
彼は物ではないからお金だけじゃ買えない
あたしのキレイな気持ちだけでも買えない


小さくまるまった心の隅で
春の歌う声ずっと聴いてたよ
彼には言えない恋の秘密を
あたたかい胸にしまうんだ

彼が立ち止まる信号
うしろに出来る光る道
あなたのために出来ることを
毎日毎日探してた

何もいらないよそれ以外に
一粒こぼすたび苦しい
すべて奪われてしまったよ
悩んだ頭も将来も
あなたを好きでいることだけでいい


光がおちてゆく胸の中
愛しい彼の顔が横切る
何度もうなずき震えながら
何度も何度もおちてく

きっといつまでも思い出すんだろうな
大きな三ツ葉
彼の声
猫背の背中を
細める瞳を



words&written by Nuts☆
arranged by popsallyport

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!