[携帯モード] [URL送信]

song
ソナチネ
雪がくるたびにキミに連絡をして
それしか出来ないあたしはかっこわるくてしょうがないよ
弱虫にテキストをお勉強させてよ
キミがあたしを好きになってしまうような魔法とかほしい

はじまりのあの日抑えきれなかったよ
口をそう、ちっちゃく開けてしゃぼん玉の息をしてた
好きになる理由をキミはわかってなくて
Ineedyouのせつない方のあたしの気持ち溶け出すよ

どうしているのかな?
吐いた息があなたの形になってしまうよ
会いたくなるものね
でもすごく苦しすぎるよ
もうあきらめてもいいでしょ?

降りつもって埋まる
「キミじゃなくちゃ嫌だよ」
かんじんな言葉よりキミを失くしたくないよ
ずっと秘密になる
かわいそうなくらい埋まる
無垢な白に覆われたメッセージの唄


ひどいと思って
明日こそ忘れてやると思っても
明日にはまた好きになるよ
いつもいつも確認するよ
もうこのままでもいいでしょ?

はじまりのあの日抑えきれなかったよ
口をそう、ちっちゃく開けてしゃぼん玉の息をしてた
好きなる理由をキミはわかってなくて
Ineedyouのせつない方のあたしの気持ち溶け出すよ

降りつもって消える
ずるいキミの気まぐれ
寒い日にはあたしにあたってもいいんだよ
起きた晴れの朝も
雪が凍る夜でも
無垢なハートの真ん中にキミの笑う姿
見せてほしいんだ



written&words by Nuts☆
arranged by popsallyport



[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!