[携帯モード] [URL送信]

song
スニーカー
かかとに芽吹く隠した桃が
彼と話すと頬にまで出て
好きな事を知られてしまうわ
白い靴も桃色になる

冷たい彼を見つけるたびあたしもやめようと思うんだ
隣に天使の羽より真っ白な可愛い女の子もいるし

帰り道をぬける風
何度も振り向く切なさに
青と白の空に映る恋人つなぎとあたしのくくった胸が痛い
白い靴跳ねた風
ゆらりと行き場ない綿毛
彼の隣は真っ白な場所
キレイになれないあたしは今日も飛ぶ

ふるえた右手小さなcandy
彼に触ると甘く響く
ねぇ手をだして桃色candy
ぼろぼろに噛み砕いてもいい

あのコと同じ服を着てもあなたはあたしを選んだりしない
構わずあたしの肩を過ぎて、この靴にこぼれる水玉には気付かない

帰り道をぬける風
何度も振り向く切なさに
白い靴で跳ねた風
ゆらりと行き場ない綿毛
春の夕日に桃色の花があたしの足元を埋めてゆくの
彼の事を歌いながらすれ違った晴れた渡り廊下
ピアノもギターもゴミのように鳴く
がむしゃらに鳴きわめく
もういいよ。もういいよ。


written&words by Nuts☆
arranged by popsallyport



[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!