[携帯モード] [URL送信]

シスター&ブラザー!
その姉、赤面す。


「偵察?」

「あぁ…7時に雷門駅前に集合だからな」

「ちょ、シンケンジャー見られないじゃないの!」

「…録画しろ」



シスター&ブラザー!



「辺見に、土門に、佐久間姉弟は…まだか」

「連絡もつかないな」

「あと10分待って来なかったら、もう行くぞ」


予想通り、美咲が時間ぴったりにくるわけなく…メンバー全員は呆れ顔でため息をついた。
佐久間もきっと、姉のせいで遅れてるに違いない。私服で着せ替え人形のごとく遊ばれているのだろう。


「たく、あいつら仕方ねぇな」

「まぁまぁ…もうちょっとだけ待とうぜ」


そして、もうラスト1分のところで、美咲の声が動きだそうとした俺達の足を止めた。


「お待たせ、皆!」

「お待たせしました…」


詫びる気もなく、ギリギリに現れた美咲と、後ろにはなんだかゲッソリした佐久間が引きずられている。


「遅刻の原因はねー、次郎の服が決まらなくて…もう可愛いからなんでも似合うんだもん。あぁ…やっぱりあのジャケットにすればよかったかな?でもでもこのブーツに合うのはこれよね。うん。でも可愛いズボンもあったし、あれにして、この前買ったドクロのシャツを合わしたほうがよかったかな?それにしても、次郎の可愛さにはもう感激だよーもう神秘よね」


「……っ、いい加減黙れ!!」

「なによーまだ語り足りてないわよ」

「これ以上は、色んな意味でつらい」

「ちっ、このドレッドマンめ。
なにその私服、視聴者を裏切るわよ。
鬼道の分際でかっこつけすぎよ、カッコイイと思ってんの?鬼道くん」

「うるさい!お前こそなんだそのヒラヒラは!遊園地に行くんじゃないんだぞ!目立ってしょうがないじゃないか。普段でもお前は目立つのに、余計目立つだろう!」


ひたすらお互いに文句を言い合ううちに、気付けば集合時間を1時間半も過ぎていた。


「…ていうかさ、この喧嘩、お互いに「あんたカッコイイのよ!」「お前は可愛いんだよ!」に聞こえるのは、俺だけ?」

「あぁ…実は結構いい感じだよな」

「姉貴と鬼道さんが?いい感じだと?…このデコハゲ!そんなわけあるか!殺すぞ」

「なんで俺だけ?つーかハゲてねぇし」

「いいから、お前邪魔してこい!ジャッジスルー!」

「うぉおお!!」


佐久間の見事なジャッジスルーで飛ばされた辺見は、鬼道の背中に思いきりぶつかりまるでドミノのように、美咲を巻き込んで倒れた。


「いててっ…すいません、鬼道さん!大丈夫ですか?」

「ばか、押すな…っ!」



ちゅっ。


「ああぁあああ!!」

「うわぁああああ!」


辺見に背中を押され、ギリギリの位置で耐えていたのが崩れ、思いきり、美咲とキスをしてしまった。


「……す、まない…」

「…………か」

「な、なんだ」

「初めてだったのに…ばか!!」



俺だって初めてだ、とか言えないくらい、美咲の顔は真っ赤で、こっちまで赤くなってしまうじゃないか。


まただ、また…胸が高鳴る。


「この変態、ゴーグルマントォオオ!」



その理由を考える前に、俺の顔には美咲の拳がヒットして、起きた時にはすでに一日が終わっていた。



その姉、赤面す。
(おい、ハゲ!誰がキスさせろって言ったんだよぉお!!)
(お前が押すからじゃねぇか!!)
(言い訳すんな、ハゲェエエ!!)




[*前へ][次へ#]

6/75ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!