[携帯モード] [URL送信]

シスター&ブラザー!
その姉、失神す。


「今日の夕飯はカニよ!士郎くんからもらったの」

美咲は笑顔で吹雪の名前を呼ぶものだから、ぴくりと眉が動いた。

許せん。


「辺見、惚れ薬かもしれない。毒味してこい」

「いや…鬼道さん、あれまだ動いてるんですけど…!?」

「いいから行け!」

「いや、いやあああ!俺の額がカニに挟まれデストロイー!」



シスター&ブラザー!


練習試合も終わり、吹雪たちと別れ、俺たちはホテルへと帰った。反省会もかねて、今はロビーを貸し切り集まっている。


「あらあら、洞面くん寝ちゃったみたい…可愛いわ」

「こっちもだな、たく締まりがないやつらだ」

ソファーに寝てしまった洞面や崎山たちに毛布をかけて、起きてる奴らで順番に部屋に運んでいく。

「さ、カニも食べたし。
私も部屋にいこうかな」

「俺も一緒に行く」

「何よ、また私と次郎の邪魔をする気なの!?」

「思い込みが激しい女だな」

美咲はぎゃあぎゃあと反論してきたが、周りにとめられて俺への攻撃をやめた。


「それにしても、なんだかすごい荷物だな」

「女は色々あるの!デリカシーがないと嫌われるわよ」

なんだか重そうな荷物を引きずる美咲は歯をくいしばりながら、歩き出した。

素直に助けてと言えば、持ってやるのに。


「ほら、貸せ」

「な…なによ。気持ち悪い」

「そうか、じゃあ離すぞ」

「いや、ちょっと!やめて!」

いたずらに手を離すように見せれば慌てる姿に思わず、笑みがこぼれて、美咲は楽しそうな俺を見てまた頬を膨らませた。


「鬼道、最近よく笑うようになったな」

「あぁ……」

「あーやっぱりお姉ちゃんが男と仲良くしてるのは気に食わないのか」

「何言ってんだ!そんなんじゃない!ただ……」

「ただ?」

「俺も鬼道さんに優しく荷物をもってもらいたい」

「……やっぱり姉弟だな。相手への執着が気持ち悪い」


源田の呟きは、佐久間に聞こえることはなく、2人もロビーをあとにした。



*



「そういえば、お前何号室だ?」

「202号室よ、正面の部屋」

「……」

「どうしたのよ、黙って」

「忘れていたが、佐久間と部屋を交換したということは…美咲と同室ということか」


美咲は一時停止したように動きをぱたりと止めて、「次郎ーー!」と泣き叫んだ。



その姉、失神す。
(朝は起こさないからな)
(起きられるわよ!)

[*前へ][次へ#]

16/75ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!