[携帯モード] [URL送信]
最強な番犬(佐藤)
休日、ちょっと電車で遠出をしたら痴漢に見回れた。あと一駅だからと怖くて身を縮込ませていると、誰かがその痴漢の手を掴んだ。

ひっという声にスーツ姿の後ろ姿が見えて、ほっと安堵して後ろを見ると見知った顔が心配そうにしていた。

「さとう、く、「大丈夫?」

「うん、ありがとうね」

買い物袋で塞がった両手に、佐藤くんは苦笑していた。番犬連れなきゃ駄目だよと付け加えて片方の袋(重い方)を持ってくれた。

「番犬?」「平介」「‥番犬?」

平介が番犬になるのかどうかは分からないが取り敢えず、助けてくれて有り難かった。

「に、しても沢山買ったんだねぇ」

「だって、欲しかったものばかりでね」

「うんうん、俺さ買い物デートって好きじゃないけど、小華とだったら構わないからさ」

構わないからともう一度言って「今度誘ってよ」と笑った。


「番犬代わりにどうですか?」

「平介よりは頼もしいかもね!」

お礼は一緒にいられる時間・プライスレスって言われても、よくわからんけどね


オンナノコの買い物に付き合うって大変だよね

買うものが決まってる小華なら大丈夫そうだもん




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!