[携帯モード] [URL送信]

嘘つきの僕

4人の中で、2人は知り合いだけど
残りの2人は、知り合いじゃないけど
どういう人か知ってはいる。
知っている2人の中で
1人目は、広瀬 優(ひろせ ゆう)。優は、僕の唯一の友達で親友だ。
優は、僕とはもの凄く正反対で、すごく可愛い顔をしていて、守ってあげたくなるような子なんだ。
こんな平凡な僕と親友なのは、ちょっと。というか、ものすごく変だけど僕たちは、すごく仲が良いんだ。
馨と悠太2人を呼んだ2人目の子は、広瀬 透(とおる)くん。名前で分かると思うけど、透くんは優の弟なんだ。
優の弟であって、顔がかっこいいんだ。それに、透くんは、馨と悠太の同級生ですごく仲がいいんだ。
馨と悠太がいうには、透くんは『優しくて、なんでも出来ちゃうかっこいい男の子』なんだって。
まあ、僕からみてもすごく良い子なんだ。
この2人は、僕が女装してる姿みたことがあるんだ。
それに、女装しちゃう理由も知ってるんだ。

「あーっ!!透くんっ!」
悠太がと言い、僕と馨の手をひっぱり透くんの所に連れて行った。
傍まで行くと、馨と悠太は僕から離れて透くんの所に行った。
「あ、悠太。危ないから、馨をひっぱりながら走らないで。」
「うん。わかったっ」
そう言うと、急に抱きしめられた。
見てみると、優だった。
「まこっ!久しぶりっ!!」
「うん。久しぶり、優」と笑いあった。
すると、「おい、優。何してる」と
後ろから急に声が聞こえてきた。
あ、そう言えば…と後ろを振り返ると
そこには…

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!