[携帯モード] [URL送信]

嘘つきの僕

僕の名前は、北川 真琴(きたがわ まこと)。
今日は、弟達のめんどうを見る日なのに…姉さん達に、女装させられた。
女装させられたら、一日というか、夕方までそのまま…。
まぁ、姉さん達が嬉しそうにしてるし、もう慣れちゃったからいいんだけど…。
あ、姉さん達と弟たちを紹介するね。
双子の姉の麻璃(まり)姉と裕璃(ゆり)姉。双子の弟の悠太(ゆうた)と馨(かおる)。
麻璃姉と裕璃姉は、いい姉さん達だ。悠太と馨は、すごく可愛い弟たちなんだ。

僕たち家族には、父さんがいたんだ。でも、交通事故にあって亡くなって、今は母さんが僕たち家族のために、働いてくれてるんだ。
それで、姉さん達と僕で少しでも母さんを楽にさせるために、バイトしたりしてるんだ。
それで、僕は今日休みで姉さん達はバイト。母さんは仕事。
だから、今日は悠太と馨のめんどうをみるんだ。

「悠太〜。馨〜。今日一日何したい?」

僕が、2人の前にしゃがみこんで聞いてみると…

「「ん〜とね〜…お出かけしたい!!」」

と、声を合わせていったので
今日一日は、出かけることにした。

「よし!そうしよっか!じゃぁ、2人とも。出かける準備しといでっ?」

「「うん!わかった!」

2人にそう言い、僕も出かける準備をした。
戸締まりをし、お昼前ぐらいに家をでた。

まさか、あーなるとは思わなかった。



[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!