[携帯モード] [URL送信]

ツナ双子設定夢小説


ツナ!?
何でこんなところに!?

そう思った瞬間ツナが言う。

「白蘭…涙ちゃんははエルカさんを殺したバイオノールファミリーの一人だ、しかもボス。」

信じられない
本当にボスなの?

「けど処刑するまでもないよ!!」
「え?」
「♪」

何か策があるの?

「彼女には一生夜空の守護者として償ってもらう」
「夜空の…守護者…!?」
「だ…だって!私は成損ないで…!!」
「成り損ないでも良い。工ルカさんの血を継いでる涙ちゃんが、9代目の守護者になるんだ!」
「わた・・・・しが・・・?」

うん
良いよ
それ
すごく良い

「……分かりました」

涙ちゃんが
ポツリとつぶやいた。

「9代目の夜空の守護者として頑張ります…!」
「涙ちゃん…」
「修行を積めば強くなれるよ、涙ちゃん!」
「ツナ…!」
「今ここに、バイオノールファミリーはボンゴレの傘下に入ります!」

涙ちゃん…!

雲雀は外方を向いている。
ツナの肩を借りて泣いている
涙ちゃん。

「でも萌チャンはそれでいいの?」
「アタシ?ンー、アタシは不満はないよ」

ないんだ。
なんにも。
只、みんなが幸せならそれでいい。
















こうしてバイオノールファミリーの一件は
静かに収まった。













大好き

雲雀























+ E N D +

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!