テーマパークガイド
解説 そのD
返信コメントで、よく暴言や嘘を吐くことがありますけど、それはたいてい
「投票で頂いたコメントに返す返信コメントのジョジョネタでなじむものが暴言になってしまう」
といった感じに、半不可抗力みたいなものです。
なるべくしないように心掛けてますけど、たとえバカ扱いされたとしても気にしないで下さいね。
「侮辱する」という行為に対しては命を賭ける
殺人も神は許してくれると思っている
ってお考えの方もこれには目をつぶって下さいね。

それと、なじむ返信コメントの関係で嘘を吐くこともたまにあります。
これにも目をつぶって下さい。
でも、来訪者さんはできるだけ正直に投票してもらいたいです。
そうじゃないと「アンケート」とか「考察」じゃあなくなっちゃいますからね。
オレはウソをつくかもしれないが ウソをつかれるのは大嫌いだ

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!