テーマパークガイド
解説 そのE
アンケート結果の1位と2位はいっしょに発表して、その後に次回のアンケートのお題の予定を発表してます。
だいたいこの予定通りになりますけど、たまーに急遽お題を変更することがあったりします。
まあ、予定通りに進むことはほぼ確実ですけどね。
確実!
そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

あと、アンケートの最後にオマケとして「ジャンケン」のコーナーを用意してます。
ジャンケンの画像はグー・チョキ・パーの3つ用意してて、その時のお題絡みでグー・チョキ・パーとか、1人のキャラからグー・チョキ・パーとか、関連のあるものどうしからグー・チョキ・パーとかエトセトラエトセトラでやってます。
容量の関係で古いものから削除されていくんで、消える前に1度見に来て下さいね!
オマケではありますけど、コッチモ見ロォ〜

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!