[携帯モード] [URL送信]

5927
恋の病1



ああなんだか今日は調子が悪い…昨日まで徹夜続きだったからかな?なんだか熱っぽくて頭がグラグラする。

「おいダメツナ。」

ああこんな時に我が家庭教師さまが何の用…

「なぁに…リボーン…」

気怠るそうに顔をあげるとリボーンが形の良い眉をひそめる。

「顔色悪いな。」

俺より長身の体が近付いたかと思うと、額に手を当てられる。熱の高さを確認すると、座っていた執務室の椅子から立たされ自室へと促される。

「今日は寝てろ。ダメツナが無理するんじゃねぇぞ」

片腕を引かれて廊下を歩く。わあ珍しい…リボーンが何か優しい。でもボンゴレボスになって随分たつのに、未だダメツナ呼ばわりなんてさあ酷くない?

反論しようとリボーンを仰ぎ見た時、大きく視界が揺れた。あれ?何か…目の前が…引いていた手に、急に全体重がかかって思わず両手でその体を支える。

「オイッ…ツナ」


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!