[携帯モード] [URL送信]

5927
あとがき



夜灯祭は本当にあるお祭りなんですが、残念ながら実際行った事はありません……きっと綺麗なんだろうな。


橙色に照らされて幻想的に見えるその空間で、二人が幸せになれたらいいなと

もっとイチャイチャさせたかったけど、裏に行っちゃうから自重!








ちょっとオマケ↓






「獄寺くんっ腕血が出てるよっ!」

「こんなん舐めときゃ治りますから大丈夫ですよ!」

「さっき俺を庇った時だね、ごめんね………」


ペロ


「うわーーーーーっ」

チュ チュッ ピチャ

「やっ………も、勘弁してください十代目ェ………」


「舐めたら治るんでしょう?獄寺くんが痛いのやだよ俺……」

「も、理性が持ちませ………」



押し倒してくれるのを業と誘っちゃうツナとか(笑)


お粗末さまでした!







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!