[携帯モード] [URL送信]

5927
『仲良し』獄→←綱




いつもの通学路ふざけあって軽口をたたき合いながら三人で歩く

そんなありふれた日常に周りの奴らは(皆は)


「いつも三人仲良しで羨ましい」とか

仲間に入りたいとか

勝手な事言って

俺のこの気持ちは ボスへの敬愛だとか、友愛なんて気持ちじゃない

(俺の気持ちは友達に対する友情なんかじゃない。)

ただひたすらに邪で 純粋とか盲目とかそんなものに唾をはくような

神をも畏れない背徳的な恋情を十代目に(獄寺くんに)抱いている



「いつも仲良しでいいね」


クソクラエ (もうウンザリ)


こんなのは『仲良し』なんてくくりじゃねぇ…(仲良し、だけなんて嫌なんだ)


だからどうか十代目が

(だからどうか獄寺くんが)




この想いと同じでありますように







何度も何度も口に出そうとして飲み込んだ言葉




貴方が


君がね







『好き』
























あとがき


もうYOUたち付き合っちゃいなYO!

周りにはただの仲良しでも本人たちは意外と必死★

口に出せずに悩んでいなさい青少年!

5927短文お読みいただきありがとうございました!


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!