[携帯モード] [URL送信]

5927
Please Give Me Your Kiss4






「やだ…離してよ…」

馬鹿みたいな泣きながら、必死で逃れようとしても君は更に力を入れて俺を引き寄せて、更衣室に入り扉を閉める。

「離せませんっ!」

突然の大声と真剣な顔に一瞬びくっとして君をみる。

「貴方が泣いてるって言うのに、離したり出来ません…」

俺より泣きそうな顔で強く抱きしめられた。

「俺が…笹川に人工呼吸したから…ですか…」

辛そうに言葉を紡ぐ。

「十代目が笹川に好意を持ってるのは知ってました…やっぱり…そうなんですか…」

「え…」

まさか…獄寺くん…

「京子ちゃんが好きなの…?」

俺はとんでもない検討違いを発したのだろうか。獄寺くんが変な顔してる。

「あ…」

思わずしまった、と言うように口元に手をもっていく君。

「貴方が笹川が好きなのに…俺は横恋慕したりしません」

ため息を吐き覚悟したかのように話し出す。

「寧ろ俺は…十代目が…」

なんて言ったの。

更衣室の狭い室内で酸欠にでもなったのか。
幻聴?夢?

「貴方が好きです」

髪から一滴水滴が落ちる。

「俺…、ごくでらくんが…京子ちゃんに、き、キスしてるの見て…凄く悲しくなって…それで」

獄寺くんの表情が曇る。

「十…」

「聞いて」

君に伝えたくて先を急ぐ。

「京子ちゃんに、嫉妬したんだと思う…溺れたのがもし俺だったらって」

その時気づいたんだ。

「君が好き」

「両思いですか」

普段はカッコイイ君から発生したファンシーな台詞に俺は思わず微笑んで、

「両思いだね」と呟く。

「抱きしめてもいいですか」

「もう捕まってるけど…うん」

改めて顔を見つめて、笑い合う。ギュッと背中に腕が回ってきつく抱きしめられた。しなやかな胸元にそっと顔をよせる。

「十代目、あれはキスじゃありません」

耳元で囁かれる。
綺麗な顔が近づいて、唇が重なった。押し付けられた更衣室の壁が冷たい。


優しく啄む口づけから、侵入してきた舌を優しく受け入れて絡ませた。外から、プールで遊ぶはしゃいだ声が頭の隅に響く。

深い口づけから、離される舌を追いかけてもう一度重ねると、君がふわりと笑う。

「これが…キスです十代目」

唾液に濡れた俺の唇をペロリと舐めて、悪戯な表情で囁かれた。


ねえもっと君のキスをちょうだい


















あとがき
ここまで読んでいただいてありがとうございます。君たちは学校のプールで、何をしてるんだとか言うツッコミは無しでお願いします(笑)山本に手貸せと叫ぶ獄寺くんが書きたかった…←え
あと泣いちゃうツナも書きたかったんです。青いね!


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!