[携帯モード] [URL送信]

本棚
七夕話
カントー地方組。

短冊↓

『レッドが下山して、山籠もりしなくなりますように グリーン』

『レッドお兄ちゃんが下山して、もう山籠もりをしなくなりますように リーフ』

レッド「…なにこれ?」

グリーン「見たまんまの意味だ。お前のお母さんとリーフの身にもなってみろ」

レッド「だが断る。ね?ピカチュウ、山に戻ろう?」

ピカチュウ「ちゃぁ〜!」

リーフ「え…?わたしせっかくナナミお姉ちゃんとクッキーを焼いたのに…(´・ω・`)」

ピカチュウ「ぴかちゅ?〓〓」

レッド「……やっぱり山に戻るのは明日にする」

グリーン「(単純なヤツら…)」


ファイアの短冊↓

『神を一発殴れますように ファイア』



 ☆ ☆ ☆



ジョウト地方組。

『ワタルさんとラブラブしたい〓 コトネ』

ゴールド「(もしこの願いが叶ったら、ワタルさんはロリコンなんじゃ…?)」

『新しいジャージが欲しい ヒビキ』

ゴールド「おぅ…ヒビキはポケスロンばっかか!」

『ゴールドには彼女ができない クリス』

ゴールド「」

『手持ちポケモンがもっと強くなりますように シルバー』

ゴールド「まあ、シルバーらしいな…。でもあれ、クリスのやつ怖えぇんだけど…。願いじゃねーじゃん、なんか言い切ってんじゃん。縁起でもねぇ…」

クリス「あなたが『美女だらけのハーレムを作る!!』って書いたから、私はそう書いたのよ」

ゴールド「うぉぉ!?いたのかクリス!!」

クリス「そーゆーこと言ってる人が、モテるわけないじゃない」

ゴールド「そ、そうかもな…(´・ω・`)」

クリス「(ゴールドがハーレムなんて…許せないわ)」



 ☆ ☆ ☆



ホウエン地方組。

『ポケモンリーグで殿堂入りする ミツル』

ミツル「(殿堂入りしたら、ハルカさんに告白するんだ…!)」

『トップコーディネーターになる!! ハルカ』

ハルカ「(次のシンオウのコンテストで優勝したらミツルくんに告白を…!)」

『幸せな家庭を築く ユウキ』

ユウキ「(さて、どうやってダイゴさんを脅…ゲフンゲフン…言いくるめて、将来入籍するか…)」


その頃↓

ダイゴ「(なんだろう、寒気が…!!)」



 ☆ ☆ ☆



シンオウ地方組。

オーバ「え〜っと、なになに…『俺はスターになれますように。アフロは星になりますように』…って、デンジお前ぇぇええ!ふざけんな!!」

デンジ「お前こそ『デンジが強姦罪で捕まりませんように』って何なんだよ!!俺を何だと思ってんだテメェェェ!?」


そしてヒカリたん達↓

『デンジさんと結婚できますように。そしてみんなやポケモン達とず〜っと楽しく過ごせますように ヒカリ』

ヒカリ「ず〜っと一緒だよ〓」

エンペルト「ぺるっ〓」

『ヒカリにポケモンバトルで勝つ!! ジュン』

ジュン「叶わなかったら罰金100万円だからな〜!!」

ゴウガザル「キキー!!」

コウキ「神様に罰金って…〓」

『新しい自転車が欲しい コウキ』

コウキ「なんというか、叶えばいいな〜、くらいのを書くべきだよね?」

ドダイトス「Zzz…」

コウキ「……ドダイトスってば寝てる…」



 ☆ ☆ ☆



イッシュ地方組。

『Nがみつかりますように トウコ』

『Nがみつかりますように トウヤ』

『ジムリーダーとしてポケモントレーナー達の乗り越えるべき壁でありつづけれますように チェレン』

『将来、アララギ博士のようなポケモン博士になれますように! ベル』

トウトウ「Nが見つからない…」

チェレン「カントーとジョウトにはいなかったんだね〓」

ベル「ちがうよぉ。2人はシンオウにも行ったんだよ」

トウコ「ホウエンにも行ったわ…」

チェレベル「………〓」

トウヤ「次はどこに行けって言うんだよ…」



『Nさんの探してる人がみつかりますように メイ』

メイ「わたしは特にないから、これでいいかな?」

『油田が欲しい キョウヘイ』

キョウヘイ「特にないし、これでいいや」

『妹のレパルダスが妹のことを思い出してくれますように ヒュウ』

キョウヘイ「(しまった、ヒュウと同じのを書くべきだった!!)」


--------------------
オチなど無い。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!