[携帯モード] [URL送信]

本棚
キャラ設定(イッシュ)

トウヤ(BW主♂)
最初のポケモン→チラーミィ
・一人称→オレ
・茶髪に茶色い瞳。
・トウコの双子の弟。『トウコ』呼び。
・シスコン。
・旅立ちの日に風邪を引いたせいで、一人だけ遅れて旅に出るはめになった。
・ヒウンシティでトウコに追いつき、その後は一緒に旅をした。
・ポケモン図鑑はトウコと共用。
・Nの最初の印象は「トウコに近づくおじゃま虫」だった。
・でも最終的にNも大好き。
・ゼクロムと共にNと戦った。
・現在Nを探してトウコと共に他の地方を旅している。


トウコ(BW主♀)
最初のポケモン→ミジュマル
・一人称→アタシ
・茶髪に青い瞳。
・トウヤの双子の姉。
・男勝りで負けず嫌いな性格。
・ポケモン図鑑はトウヤと共用。
・Nの最初の印象は「なんか難しいこと言ってる人」。
・でもいつの間にかNを好きになってた。
・ゲーチスを倒した。
・現在Nを探してトウヤと共に他の地方を旅している。


チェレン
最初のポケモン→ツタージャ
・一人称→ぼく
・冷静で頭がよく、主にツッコミ。
・ベルの彼氏(仮)


ベル
最初のポケモン→ポカブ
・一人称→あたし
・天然でマイペース。
・カミツレに憧れている。
・アララギ博士の助手で、ポケモン博士のたまご。
・チェレンの彼女(仮)



手持ち→レシラム
・一人称→ボク
・プラズマ団の王様だった。
・早口。あと背が高い。
・ピュアでイノセント。
・城で負けたあと、各地方をまわる旅をしていた。
・トウコが好き。


キョウヘイ(BW2主♂)
最初のポケモン→ツタージャ
・一人称→僕
・茶髪に黒い瞳。
・メイとヒュウの幼なじみ。
・そろそろヒュウに弟扱いされたくない。
・メイに『キョウちゃん』と呼ばれるのも恥ずかしくなってきた。
・好きどうしなのに自覚していないメイとヒュウに呆れている。
・ポケウッドの人気俳優。


メイ(BW2主♀)
最初のポケモン→ポカブ
・一人称→わたし
・茶髪に青い瞳。
・キョウヘイとヒュウの幼なじみ。
・キョウヘイは『キョウちゃん』、ヒュウは『ヒュウちゃん』と呼んでいる。
・ヒュウが好きなのだが、「兄に対する好き」だと勘違いして自覚していない。
・ポケウッドの人気女優。


ヒュウ
相棒→ミジュマル
・一人称→オレ
・キョウヘイとメイの幼なじみ。二人より少し年上で、二人の兄的存在。
・年の離れた妹がいる。
・少し過保護なところがある。
・メイが好きなのだが、「妹に対する好き」だと勘違いして自覚していない。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!